阪神3軍監督のつぶやき

阪神タイガースが好きすぎる40代会社員のつぶやき

まだいける、交流戦優勝。

ーーーーーー

交流戦後半戦

ーーーーーー

 

8回の男、岩崎が抹消されましたね。

代わりに藤浪が昇格。

おそらく中継ぎ要因でしょう。

 

岩崎はこれまでよく投げてくれました。

序盤戦でここまで貯金作れたのは間違いなく勝ちパターンの一人である岩崎の功績です。

しばらくゆっくり休んでほしい。

完全にリフレッシュして、またチームが厳しい時に戻ってきてくれ!

 

さて、現有戦力ではベストといえるメンバーがそろってきました。

 

・自動アウトのロハスが2軍へ

疲労で不安しかなかった岩崎が2軍へ

・藤浪がリリーフ要因として復活

・対左打者として北條が抜擢

 

現状、チーム状況は底にあると思いますが、それでも交流戦はほぼ5分できているのは上出来ではないでしょうか。

 

残りの対戦相手は、ソフトバンク→日ハム→楽天

 

過去の対戦成績は意外に悪くありません。

ここから巻き返し、一気に交流戦優勝も狙いましょう!